2012年11月26日月曜日

パーソナルカラー

先日セミナーにて勉強してきたお話です。
パーソナルカラーとは、人のお肌、瞳、髪の毛の色をみて、その人の元々持つ色味を分析することで、どんな色が似合うかを提案できるようになる!というものです。
かなりおもしろいです!

色を知る。
簡単なようで、難しい。
色はいつも周りにあって、視覚的にも精神的にもいろんな感覚を与えてくれるものです。
そんな色に注目した2日間、ここでは語りきれないくらいですが、わたしかなり色のに合わせわかってきました☆

カラーにしてもメイクにしてもかなり使えるので、引き続き勉強していこうと思います。

これを期にわたしたちを取り巻くいろんな周りのものに注目してみると、いろんな発見が生まれる。

今日もメイクのセミナーです!
撮影にむけていろいろ吸収してこよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿