2012年11月13日火曜日

国際交流

今日は撮影の仕込み。
初めての外人のモデルさん♡
スウェーデン出身のViiola!
かわいいっ

ヘアスタイルすきなようにさせていただきました。

最初は言葉の壁もあって、不安そうな顔のヴィオラ。
私のカタコトな英語。
不安そうなヴィオラ。
チャートを見せて雑誌を見せてカラーをした。
デッサンして、それを見せてカットをした。
完成に近づくにつれて笑顔になっていくヴィオラ。
心が近づいていく感覚…

完成!

very good!!

いただきました!

とても上手hairdresserだと思う
というカタコト日本語メールが届いた。

嬉しすぎた。

国境の壁を突破らえた。

美容て素敵だ。
人と人が繋がるのに言葉は偉大だ。
だけど、それと同じくらいおっきい力を持っている。
今日感じることができました。

素敵な出会い。
素敵な発見。
Thank you,Viiola♡



次の撮影本番がたのしみだ(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿