2014年1月2日木曜日

2014


あけましておめでとうございます◎

2013年を振り返ってみます。
LIMに入社して3年。
正直始めて成長を感じることのできた年。
できない自分と向き合うことのできた年。
美容がたのしくて、たのしくて、だけど下手くそで悔しかった年。
美容師をもっと好きになれた年。
本当の感謝を知った年。

今まで流れに身を任せすぎてた私ですが、少しずついろんな大切な気持ちに気付いてきました。
2014年は流れをつくる人でありたいです。

『見たいと思う世界の変化にわたし自身がなる!』
これはガンジーの教えです。

とにかく何でもたのしみたい!
邪念は吹っ飛ばして、美容師をとびっきりたのしみます!
技術・センスに磨きをかけて*

最後に…
2013年たくさん撮影した作品たちを。





今年もみなさま
どうぞよろしくお願いします◎

0 件のコメント:

コメントを投稿