2012年10月23日火曜日

原点

2度目のチャリ旅ツアーに行ってきました。
今回は八尾!
近場ですが、美味しいおうどんとモナカをいただきにいきました!
八尾に行った際には一忠のうどんと桃林堂のモナカをどうぞ☆

そして八尾といえばLIMの原点!
hair Doはもうマンションになってしまってましたが、LESS IS MOREはそのまま美容師として健在でした。
この街から始まり、今は西日本最大サロンになり、東京、シンガポールでも展開するまでのサロンになったと考えたら…BOSSをはじめ、先輩方は本当にすごいなと感じた。

ここまで大きくするのには想像しいえないほどの苦労があっただろうな。
気持ちと夢とがしっかりあって、それを諦めることなく信じてやり遂げた結果なんだろうなと思った。

先輩たちへの感謝の気持ちと尊敬の気持ちをしっかり持って、明日からもやっていこう。
進化を発展をし、歴史を変えられるくらいの私でありたい。
そうつくづく思えた最高の月曜日のお話。

0 件のコメント:

コメントを投稿